プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:



卒業にあたって

ついに愛ちゃんが卒業しました。

これから全然日記を書いてないので少しづつ武道館の事や、昔の事を書いていこうとは思いますが自分の中で一区切りなのでとりあえず挨拶だけさせてください。

皆様、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

愛ちゃんを好きになって10年、プライベートでも、ヲタ活でも色んな事があったけど長かったようで短かったような気がします。

愛ちゃんヲタとしては何も残せなかったかもしれないけど、俺には皆さんという仲間が残せました。

ハロヲタ、AKB関連ヲタ、地下ヲタ、アイドリングヲタ、ヲタ引退しちゃた人、みんな現場が違うのに会えば、酒飲んだり、どこかに遊びに行ったり、ご飯食べに行ったり、旅行に行ったり、とっても楽しかったし、嬉しかったです。

そして、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

ヲタ活を通してたくさんの人からたくさんの事を学びました。

これだけ色んな職業の人に出会え、様々な話が聞ける場なんて他に中々無いと思います。

中にはあれな人もいたけど、それもまたいい経験でした。

メンバーが成長していくように、ファンも成長していった感じがします。

みんなに出会えたハロプロに感謝

そして、高橋愛に感謝

愛ちゃんが抜けて10期が入った新生モーニング娘。
愛ちゃんが抜けた穴を今後どうするのか見るのが楽しみです

愛ちゃん25回目のお誕生日おめでとう♪

愛ちゃん25回目のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

25回目の誕生日はどんな誕生日を過ごしてますか?
きっと素敵な一日を過ごしているでしょう♪

今年で娘卒業だけど、女優になるという夢持って旅立つので
これからも愛ちゃんらしく日々成長してください

残り4公演、俺も悔いのないように見ようと思います。。。。

色々書きたいことはあるけれど、時間がないので今回はこの辺で

って、また更新が誕生日w

愛ちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

お誕生日おめでとう♪

|柱|;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よし。誰もいないな。。。

愛ちゃん24回目のお誕生日おめでとう♪
年を重ねるごとに確実に何かが成長していく愛ちゃん。
毎年違った魅力に惹きつけられます。
これからもどんどん成長していく姿を見せてください
いい大人な女性になってください
素敵な誕生日になりますように♪
おめでとう♪








まさか、前回の更新が去年の誕生日とはねwww
放置がひどすぎるなwwww
好きじゃなくなったとか、興味がなくなったとかでは全くないです。
むしろ日に日にヒドくなってるしw(何がw
普通にライブやらイベントやら劇やら行ってるのに更新しなさ過ぎですね(^▽^;;)
これから最前もけっこうあるしw
まぁ、今後もコッソリ更新しようw

お誕生日おめでとう♪

愛ちゃん23歳のお誕生日おめでとう♪
23回目の誕生日はどんな誕生日を迎えてるのかな?
きっと、素敵な時間を迎えてるでしょう
23歳とかもう本当に大人な女性の仲間入りですね
大人として、1社会人として、そしてリーダーとして自覚や責任を感じながら素敵な女性になってくださいね♪
おめでとう♪

なんちゃって恋愛

090811_184231.jpg


なんちゃって恋愛おつw(ノ∀`)
