プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:



滋賀&福井

まもさんがれいなの凱旋企画を担当するそうで。
サイトに書けや!ゴラァ!言われたので書きまーすw
色々と凱旋企画をやるそうです。

滋賀

・昼公演及び夜公演のアンコール暗転時にお願いします。

 ・「あいか」のコールと共に紫のサイリウムの点灯をお願いします。



福井

 ・昼 愛ちゃんコール(アンコール時)
 ・夜 愛ちゃんコール&黄色いサイリューム(アンコール時)

 このように決めました。
 しかし、愛ちゃんのソロの時も点灯はご自身の判断で行ってください
 こちらの企画としてはアンコール時ということで進めていきます

周南

・昼夜アンコール&終演後にさゆみんコール

・夜のみアンコールにピンクサイリウム点灯


福岡

・アンコールでのれいなコール【昼夜共】
 「アンコール!」を「れーいーな!」に変えると言う物です。
 サイリウム等はそれぞれの推しメンの物を
 使用頂いて問題ありません。
 企画人は率先してコールしますので
 御賛同頂けたらと思います。

・終演後のれいなコール【昼夜共】
 全メンバー退場後、再度れいなコールをします。
 併せて御賛同頂きたく思います。

・サイリウム【夜のみ】
 以下のタイミングで青サイリウム点灯
  アンコール
   ↓
  その場面でビビっちゃいけないじゃん!
   ↓
  MC(メンバー1人ずつ挨拶)
   ↓ ←ココで点灯
  雨の降らない星では愛せないだろう
   ↓
  終演


だそうです。
俺はとりあえず、今から滋賀&福井に向けて出発しますw
お会い出切る方は宜しくお願いします♪

泣いちゃうかもイベ、ハロテン、春ツアー松戸やられぽとか結局書く時間が無かった(^^;;;;)

れぽ風味2&結局・・・・

・2月14日(土) 娘。ラジオ@アメーバ&アイドリングイベラクーア&Buono!紺@日本青年館
原宿に着くと物凄い人だかり^^;;
どうやら『シド』っていうビジュアルバンドと一緒らしい
抽選はみんな当ったのでよかった
まさろーさん(れいな)、パンダパン(れいな)、MJMさん(ジュンジュン)、世界のワイパー氏(光井)と一緒に行く事に
自分達が見る時にどのメンバーがいるか分からないシステム・・・
みんな自分の推しがいる事を祈りつつ自分達の順番に
愛ちゃんイタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
しかも、最前0ズレ(/∀\*)数十センチ(/∀\*)
かわぃぃいいいいい(/∀\*)
楽しい時間は過ぎるが早いわけで、あっという間に終了
光井さんだけいませんでした(ノ∀`)
ワイパー氏は萎えて速攻帰宅(ノ∀`)
その後、みんなと別れて俺とパンダはラクーアへ
行くとチラホラ知り合いがw
しかし赤メガさんは目立つねw
みなさんにご挨拶w
みきねーに頼まれてトレーディングチョコを引くがさやねぇw
えとちゃん出ないw
みんなの握手を拝見w
やっぱ握手の時間が長くてウラヤマシイ
時間になったのでアイドリングチームにバイバイして日本青年館へ
またまた色んな知り合いにご挨拶
悪党さんはいつも通りでしたw
ぷよぷよ世界1のミスケンさんとまさかの再会(*^_^*)
時間になったので中へ
エグゼの席が空いてるんだけど行かないって?言われたけど単席で隣がおじいちゃんだったので拒否w
知り合いと偶然縦連でその後にも知り合いが(ノ∀`)
開演
オープニングアクトにしゅごキャラエッグ
あやっちょぉぉおおおおお!!!
連番のパンダはゆうかりんで超高まる!!
最低な振り付けをする二人(・∀・)
後の知人に最悪wwって言われましたwww
それにしてもボーノやべーすげー楽しいぃぃぃいいい!!
生バンド最高!!!
やっぱり何でも生は最高ъ( `∀゜)
ギターも予想よりもうまかったw
I NEED YOUとかでヘドバンしちゃった(*^_^*)
大満足で終了
唯一ガチンコで行こう!!が聞けなかったのが残念でした。
カップリングのれでぃぱんさ~やってA面をやらないとは('A`)
娘でも是非生バンドやってくれないかなぁ。。。
ハジメちゃんチケどうもでしたm(__)m
パンダとラーメン食って帰宅
しかし、バレンタインデーに一日なにやってんだかwww


・2月19日(木) メログリ@Shibuya O-EAST
娘が出るというので参加
会場に行くといつものみなさんこんばんわw
世界のワイパー氏と連番って言ってもスタンディング
ワイパー氏がスーツの為に後方へ
2曲ぐらいしたらすぐに娘が登場
人を掻き分け前へw
いいポジションゲットъ( `∀゜)
泣いちゃうかもはそこで観賞w
みかんが掛かったのでさらに前へw
テラタノシスw
終わったのでひとまず後ろへ下がるw
休憩w
メロン紺スタンディングは大好きな俺w
なにげにメロンは最初の方から行ってますw
前に突っ込むww
やっち発見w
さぁ恋、魅惑、運命、早速盛り上げてキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
暴れるw
超楽しい!!!!!!!!
Endless Youthが始まる前に後を見たらいつの間にか木馬さんがw
終了
やっぱスタンディング(・∀・)イイネ!!
娘でやらないかなー
終わった後にやっちにスカイさん暴れ過ぎでヒドイって言われたw(ノ∀`)


結局、松戸の初演までに全部のれぽが終わらなかった^^;;;;
とりあえず松戸3日間行って来ます♪
どんなセットリストになるのか楽しみ~♪

お久し振り&れぽ風味

かなぁ~りお久し振りです。スカイです。
まだ見てくれる人はいるんでしょうかw
数人に、『早く更新しろや!!』とか『いつまでビンビンビンなんだよ!!こっちは萎え萎えだよ!!』とか散々言われましたw
ライブやラジオ観覧、握手イベ、ハロテンなど現場はたいぶ行ってたんですが、公私共々色々とあり中々更新する暇がありませんでした。
来週の娘初演松戸までにはすべての行った現場についてはせっかくなんで書こうと思います。
って感じでスタート!!

★1月31、2月1日横浜アリーナエルダークラブ卒業スペシャル

諸事情で某公演は某席で観覧。
しかも、私服で。
後に某家族、FJIWARAのフジモン事、藤本とmisono。
その後にトータルテンボス
そんな席
一緒に行った人が後の家族の幼女にアメをあげてみるw
幼女キャワ(/∀\*)←シネ
開演
そして・・・
『なんかつまんないねー』
『飽きちゃったねー』
『帰ろうかー』
『じゃあ、どうもお先に~』
って言って家族は途中で帰っちゃいましたwwwwwwww
てかフジモンがイチイチうるさいw
しかもちょっと面白いから厄介w
メンバー紹介の時とか一人一人紹介される人に対して一言なんか言うw
面白いw
藤本美貴の時、フジモン『俺ぇぇぇぇえええええ!!』
ワロスw
そんなこんなで公演終了
芸能人達は速攻帰っていきましたw
終わった後はとある方達とすぐ近くの新横浜プリンスホテルの部屋でワインとかシャンパン飲んでましたw
そのまま就寝

それにしても愛ちゃんは超かわいかった(/∀\*)
さくら組とか好きな先輩とか久しぶりに生で聞けてよかった(*´Д`)
娘の時とは違った感じでした。
体調もだいぶよくなったみたいでしたね

某公演はネット最強現場最弱?wパンダ氏と連番してロマモーで打ちまくりましたwww
テラタノシスwきりぎりすも歌って欲しかったなぁw

エルダーの人達はハローから抜けますが、これからも頑張って欲しいと思います。
エルダーの人達が昔から頑張ってくれなければ今のハローは無かったですからね。
ハローでは本当にお疲れ様でした。
そして現メンバー達はこれから先も続けていけるようにさらに努力して頑張って欲しいと思います。
今、自分が置かれている立場、ハローの置かれている現状をよく把握して、自分が今後どうしたいのか、どうなりたいのかをよく考えて、その為には何をしたらいいのか、何をすべきなのかを考えて行動、努力してもらいたいです。

★2月07日(土)ラジオクイーンズスクエア横浜 亀井、新垣、ジュンジュン
世界のワイパー氏を拉致w
開演時間30分前ぐらいに行った為に見えるいい場所が無い^^;
倉木麻衣も出るみたいでそのファンもいるみたい
1階を諦めて2階の控え室の上?に移動w
ほとんどステージは見えないw掃け狙いに変更w←バカ
3人登場。みんなかわいいなー
洋服も私服ぽくていい感じ
番組終了
予想通りこっちにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
モーヲタはほとんどいないw
先頭はジュンジュン
上に気づく
手を振ってみる
川´・_o・)ノノ
反応いいねw
次にえりりん
えりぃぃぃいいいって叫んでみる
テラシカトwwww気づかない('A`)
ノノ*^ー^)<やった~終わった~中華街中華街♪
って感じで上を全く見ずに止まらず駆け足で行っちゃったw
www_| ̄|○
ワイパー氏爆笑w
最後にガキさん
気づいてくれた!
||c| ・e・)ノノフリフリ
うはっ笑顔キャワス
ガキさんかわいいよガキさん
中華街でいつも行く店で飯食って帰宅

収録開始を待っている間に
『え?誰が出るの?モームス?じゃあいいやー』
『モームス?この前解散したんじゃなかったっけ?』
『里田まいはいないの?』
とか会話が聞こえてきました。
もう知名度&人気度は完全に里田>娘。になったんですかね?。。。
こんだけテレビ出ればそうなるか。。。
ヘキサゴンファミリー恐るべし。。。。



★2月13日(金)ラジオLA CITTA DELLA KAWASAKI絵里、光井、リンリン
今度は世界のワイパー氏に拉致られ川崎へ
平日にも関わらず見た事ある顔がチラホラ( ´,_ゝ`)
やっちは朝から並ぶとかマジ乙┐(´~`)┌
会場が円形状なので大体何処にいても見える
待ち時間長い('A`)
パフェがうまかった(無関係)
やっと番組開始
最初はゴスペラーズ
ファンの方から黄色い声w
終了したらファンの方々は帰って行きました
空いた場所にちょっと移動
しばらくして3人登場
リンリンで被ってて絵里ちゃんが見づらい('A`)
リンリンDJの人に軽くあしらわれるw
ちょっとかわいそうw
世界のワイパー氏のボードが目立つw
番組終了
他のヲタは出口が収録の場所の横の一箇所だけなのでみんな出待ち
俺らは喫煙所でDJのデイブさんと一服
デイブさんにお疲れ様でした~プレゼントで貰った入浴剤を下さいよ!!
笑って断られるw
飯食って帰宅

内容が無いレポですね。。。汗
とりあえずまだまだつづく。
