プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:



MJ

MJに行って来ました。
最初は行くつもりが無くて申し込みもしなかったんですが、Aさんから一緒に行きませんか?と誘われたので行って来ました。
Aさん、まのちゃんのぱんちゅヲタw、最近、狼で賑わせてる人wとの4連番w
ハガキと座席を替えてみると2階('A`)
俺はそんなにヲタクっぽくないだろ。。。。
まぁ、前通路で見やすいからいいけど。。。。
中に入るといつもの方々ががチラホラw
久しぶりに某AKBヲタの方にも会えましたw

出演者はJET?、superfly、モーニング娘、真野恵理奈withスマイレージ、AKB48、清春、秦基博、Alice nine、甚平、Base Ball bear 、クリスタルケイ&要、ゴスペラーズ、Girl Next door、FLOW、後は忘れたw

圧倒的にAKBの方がヲタが多かったし声援が大きかったです。。。
今の勢いの差が顕著に出てました。。。
それにしても、AKBヲタは年齢層がすごい若い。。。
制服の高校生とか結構いるし。
AKBヲタはmixばっかりしてました('A`)
普通のばっかでアイヌ語バージョンとかはやらないのね。。。

真野ちゃんwithスマイレージと娘はまさかの続いて登場
真野ちゃんの時に真野ちゃんパートを踊るぱんちゅヲタwその隣でスマイレージパートを踊るスルー最強ヲタw┐(´~`)┌
周りのおばちゃん、若い女の子達大爆笑wそりゃそうだよなw
娘では一部の方の人達が娘が登場した時にブーイングしてました
俺の近くじゃなくてよかったね♪
家に帰れない所だったよ♪

愛ちゃんの髪の色がいいね(/∀\*)
色は知ってるから俺も同じ色にしようっと←

AKBはMJが新曲初披露だったみたいで、声援が凄かったですわ。。。
2階からじゃ誰が誰だかわかりませんでした。人数多いし。。。前田敦子とたかみなは分かった。
superflyは『My Best Of My Life』
Base Ball Bearは『神々LOOKS YOU』
GIRL NEXT DOORは『Infinity』
が聞きたかったんですが、1個前の曲なんでやるはずもなくw
単独か何かのフェスに行って聴きたいと思います。
後は、秦基博が好きなんで生で見れてよかったです♪
前回のMJの時も見てるしw
てか、後のゴスペラーズヲタのおばちゃん2人組が以前、川崎でやったゴスペラーズとみっつぃ~と絵里の公開ラジオの時に近くにいた方々でしたw

俺は何歳までやるのかしらw




ハロコン名古屋

皆様お久しぶりです。
私生活で様々な大変な事があり、中々更新出来ませんでした。
看板替えたりはしてましたがw
まだ見てくれてる方はどうぞ宜しくお願いします。

ちょっと息抜きにハロコン名古屋に行ってきました。
メンバーは前日入り。
俺等も用事があって前日入りw
※注※STKではありません
用事を済ませチェックインして一人と別れ、手羽先を食べに『風来坊』栄店へ
やっぱり、手羽先は山ちゃんより風来坊ですわ。しかも、栄店が1番いいです。
他にもふぐのから揚げやみそカツ等、色々とおいしいものを食べて大満足で1店目終了
ホテルの近くに戻って2軒目へw
この2軒目に入った店が推せる!
とにかく安い。しかも、味もそこそこ。
名古屋に来たら必ず行こうと思いました
その後、某所に行こうかと思いましたが辞めて就寝

19日
朝も早く起きて会場へ出発
頼まれていたグッツ購入。
ミニモニ4枚写真セット購入←
ノリ・ 。・リちゃんキャワ(/∀\*)
トレーディング物を買ってみるが、ノリ・ 。・リちゃんがトレーディングに入ってない(´・ω・`)
初演が始まるまで、数人から頼まれていたトレーディングをやるもあまりの暑さにダウン寸前('A`)
具合が悪いのでまったり見ることに
座席に行ったら2席隣りにハーコさんがいましたw
と、言ってる間に公演スタート

・01.グルグルJUMP 全員
とりあえず、ノリ・ 。・リちゃんを探す←
1番ちっちゃいからすぐみつかった♪
1番はじっこで狭そう。。。。。
前後で立ち位置を変わる時に、隣の人とちょっとぶつかっちゃうノリ・ 。・リ
これで回ってる愛ちゃんを見ると、昔ハロモニでやっていた『かっぱの花道』を思い出すのは俺だけ?

・02.ピリリと行こう! S/mileage以外全員

オープニングムービー
MC1(稲葉貴子・まこと)
・03.ぁまのじゃく S/mileage
あやちょがかわいい(/∀\*)

・04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
連番者のワイパー氏が壊れるw
この曲で1曲ワイパーするのは無理だと思いますw

・05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
ノリ・ 。・リちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
テラキャワス(/∀\*)
ちっちゃいからフリを大きく見せようと体全体を使って一生懸命踊るノリ・ 。・リ
じゃんけんぴょ~ん♪
ワイパーさんは矢口パート踊ってましたw

・MC2(まこと・真野恵里菜・リンリン・竹内朱莉・宮本佳林)
8年前の記憶みたいな質問
かりんちゃんは当時2歳w
英語と習ってたとか。。お金持ちの子なんだねw

・06.世界は サマー・パーティ 真野恵里菜・S/mileage
どうしてもあやちょを見てしまうw
他のヲタも真野ちゃんのフリじゃなくてスマイレージのフリをしてる奴が多いw

・07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
うっふぅ~ん♪

・08.青春バスガイド Berryz工房
ライバルの方が聞きたかったなぁ。。

・MC3(まこと・清水佐紀・夏焼雅)
・09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
いつまでこういう路線で行くんでしょうか。。。。

・10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘。
ラブマシーンとかじゃなくてよかったw

MC4(稲葉貴子・まこと)
・11.夢と現実 あぁ!
佐保ちゃんが別人に見えたw
前日の池袋のしゅごきゃらイベで見た佐保ちゃんと全然雰囲気が違ったものでw
あかりちゃんのポテンシャルは高い模様

・12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
なにこれwww聞いた瞬間爆笑したwwwww
そして、スキャットマンジョンを思い出しましたw知ってる人いるかな?
こちら

・MC5(S/mileage)
あやちょのすべらない話w
あやちょワールド炸裂w
一切台本はなくてアドリブとの事ですw
Q10年前の自分に対して一言
あやちょ<お元気で

Qカレーの好きな具は?
あやちょ<ルー

ワロスw

13.部屋とYシャツと私 田中れいな
喉の調子が悪そうでした。。。
曲には声質がとても合っていてよかったです♪
しかし、ショートなのが気に入らない。。。
この曲は最後の方がいいじゃないか!

・14.アンブレラ タンポポ♯
前タンポポで使ってた衣装の色違いみたいな感じ
ワイパー氏がニヤけるw
えりキャワ(*´Д`)

・15.MY BOY Buono!
ガチンコでいこう聞きたかったwwww

・16.JUMP 全員
グルグルしないJUMP
この曲は盛り上がるね!

MC6(まこと・矢島舞美・中島早貴・岡井千聖)
・17.秋桜 高橋愛
チャンプルに入っていたから歌うとは思ってましたが、いい加減にお願いだから明るい曲を歌ってください。。。。しかも、ショートとか。。。('A`)

・18.ONLY YOU 続・美勇伝
パフォーマンスはかっこいいんだけど、みんな声がねぇ。。。
原曲のイメージが強すぎてね。。。。つんくはああいう歌い方好きだからやらせるのかと思ったのに、やらせてなかったのでちょっとがっかり。
ジュンジュンがヘドバンしながらエアギターするのですが、あまりに気合が空回りしてて俺にはギョーザの皮をこねてる風に見えました(ノ∀`)

・19.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
ワイパーさんがまたもや矢口パートを踊るw

・20.DIAMONDS<ダイアモンド> High-King

・21.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
フリが微妙に変わってる。。。。

MC7 (高橋愛・道重さゆみ・久住小春)
・22.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
・23.都会っ子 純情 ℃-ute
もはや定番になったこの2曲w
スッペなんかベリヲタじゃない俺でも飽きた感がしますw

MC8(℃-ute)
24.リゾナント ブルー モーニング娘。
・25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
娘春紺でやった時と同じような衣装
ヲタにPV製作を募集とかしたんだから3.2.1 とかやればいいのに。。。
やるのは秋ツアーですね。

・26.ここにいるぜぇ! 全員
観客をヲイ!ヲイ!ヲイ!と煽る映像が使い回しw

MC9(メンバー紹介)
27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
上から見てたんですが、回るフリでヲタで回ってる奴が全然いないのにビックリした(^^;;;
愛ちゃんは真ん中の階段の真ん中付近にいて回らないし。。。
かりんちゃんは1番右上辺りにいて回ってた♪

そんなこんなで終了。
リンリンのFor you聞きたかったなぁ。。。
かりんちゃんの事ばかり書きましたが、ちゃんと愛ちゃんは見てましたよ(^^;;;
髪の色がちょっとアッシュっぽくなって落ち着いた感じでまたいつもとは違った大人な雰囲気をかもし出してました。
1曲目のグルグルJUMPで『元気の投げキッス~』って所を愛ちゃんが歌うんですが、たまらん(/∀\*)
途中コケて階段から結構ハデに落ちちゃって心配したんだけど、立ち上がって何事も無いかのように踊りだしたんでよかったけどちょっと気になりますね。。。。横須賀の再来かと思いました。
しかし、愛ちゃんもよくコケるね。愛理ほどじゃないけどw
昼だけで夜は見ないので終了後は、夜を見ない人達と近くの『風来坊・金山店』でちょっと早い打ち上げ。ハジメちゃん、アキさん、ハルちゃん、アキラさん、ワイパーさん、びーちゃん、まいすとさんとかハロコンならではのメンツで楽しかったw
夜公演終わって、夜入ってたえぼちゃん、わなちゃん、テリさんも合流もすぐに店を出されるw

ホテルの近くに戻って今度は、Oさん、Kさん、Mさん、Uさん、Sさんと打ち上げw
相当飲みましたがとても楽しい夜でした♪
爆睡

20日
会場に行って頼まれたトレーディングをする。
味噌カツを食べに『矢場とん』へ
わらじとんかつ、鉄板とんかつとかウマー
食べた後にダイエー今池店へ
S氏が千本引きで選べる権利を引き当てるw
俺に愛ちゃんをくれる♪
アンオフィを見る為に会場へ戻るw
まだ昼が終わってないから開店してない(´・ω・`)
昨日のあるかどうか聞いてみる。

俺<昨日のってある?
ア<あるよー誰?
俺<子供w
ア<あっち
見てみるも。竹内あかりちゃんはあるのにかりんちゃんだけない(´・ω・`)
あかりちゃん8枚セット1000円の中の一枚にツーショットで写ってるだけ。。。
俺<ないじゃん!
ア<え?
俺<この子!
ア<ああ~
俺<ちゃんと撮ってよ!!
と、やってる間に昼が終わって開店
と、同時に警察登場w
すぐに閉店w
用事はすべて終わったので帰路へ
帰りは渋滞に巻き込まれていつもより時間が掛かりましたが、とても楽しい名古屋遠征でした♪

帰ってからパンちゃんにこれ見てみろよ!って送られてきたのが・・・・・

こちらwwww

ちょwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwww
なんの嫌がらせwwwwwwハロコンのDVDマガジンらしいんですがwwwwww
この2人の組み合わせとかwwwww
誰かココ見てるんですか?w誰かの差し金ですか?www
マジ笑ったわwwww
って日記が長すぎるねwここまで読んじゃった人いたら乙w
では、また♪
