プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

スポンサーサイト


ドライブ

23日にアメーバの観覧後、ワイパーさん(以降W氏)から突然電話がかかってきた。

W 『あっ、I君?(本名)25日って空いてない?』

俺 『24日は無理ですけど25日ならまぁ、空けろって言われればあける事は出来ますけど?』

W 『たまにはじゃあドライブに行こうよ!!時間空けといてね!!迎えに行くから!!じゃ!!プップープー』

俺 『・・・・・。。。』

~25日午前3時~

川*’ー’)<電話だよー電話だよー電話だよー電話だよー(着信音)

俺 『ふぁい。。。』

W 『さぁ、行くよ!!』

俺 『え?今からですか????』

W 『さぁ、いきまっしょい!!』

W氏の車に乗り込み首都高速に乗った。
やっぱり夜の高速は気持ちイイ♪
Megadethの『Holy Wars』を聞きながら喧騒な都会を颯爽と駆け抜ける。
180㌔のスピードとデイブの刻むギターリフとスネオ声が妙にマッチしててとても気持ちがイイ♪
いつの間にか車は東名高速に入った。
日頃の疲れもあって俺は知らない内に寝落ちしてしまった。。。。
気が付くと、『大津パーキング』って書いてある。。。
ちょwwwwwwwww滋賀県wwwwwwwwwwwwwwww
大津インターで降りて到着したのは・・・・ここ↓↓↓
パルコ_ed
9時半頃、到着したけどすでにそこには40人ぐらいの行列が出来てた。。。。
何人かの人に

『なんでここにいるんですか?』
『今日は現場が違いますよ?』
『ありえないんですけど?』

とか言われたけど、何を言ってるか俺には理解出来ない。。。
観光で来ただけなのに。。。。
W氏はニヤニヤ(・∀・)している。。。
列が出来てると並びたくなるのが日本人の習慣w
とりあえず並んでみた
1時間経過・川゜д゜川y─┛~~
2時間経過・・(^-^;)
3時間経過・・・('A`)
4時間経過・・・・_| ̄|○
5時間経過・・・・・ヽ(`Д´)ノ

やっと列が動き出した。。。。
自分の番になると、係員らしき人に『どれにしますか?』って言われる。
机の上を見るとCDが並んでいた。俺は1番安い通常版を買って一緒に券を貰った。
CDには『モーニング娘。ペッパー警部』って書いてある。。。。

スタジオ_ed

どうやらこの後、↑↑↑でメンバーの誰かが来てラジオの公開録音があるようだ。
公開録音はすぐに始まった。
女の子が2人出てきた。その子達はこんな顔をしていた、

川=´┴`) ノノ*^ー^)

かわいい(/∀\*)特にノノ*^ー^)がかわいい。
俺は彼女に釘付けになった。。。
W氏は川=´┴`)に釘付けのようだ
羽毛布団に包まったような感じになれる優しい声を出すノノ*^ー^)
たまらない(/∀\*)
気づいたら手を振っていた。絶対に他人にはみせられない姿だ
ただ、俺は腰が悪い為にただじっと立っている事が出来ない。。。
腰が痛くなって来たので途中で断念。。。隣にあるスタバで休憩
歩いてすぐの琵琶湖に行ってみる
琵琶湖1
琵琶湖2_ed

初めて見たけど、やっぱり日本一の湖であってデカイ。
ノノ*^ー^)が海と間違えるのも分かるw
スタジオに戻るともう終わりの時間。
すると係員が、
『これから握手会を始めます。握手券をお持ちの方はお並び下さい』
どうやら握手が出来るらしい。。。
W氏にあれこれ指示される。。。
W氏はニヤニヤ(・∀・)している
握手の内容はW氏の為に自重しますw(←え?俺の為?w
終わったら俺がニヤニヤ(・∀・)してた
ノノ*^ー^)がすんげぇ~かわいかった(/∀\*)
終始上目遣いで首をかしげたり、ほっぺたを膨らましたり(/∀\*)
終わったらまた数人の方に、
『ニヤニヤしすぎ』
『キモイ』
『早く帰れ』
とか言われる┐(´~`)┌観光に来ただけなのに。。。。
自宅に着いたのは深夜2時30分。。。
ビールを飲みながらもう一つの愛~特別編集版~を見る。。。
いつもの夜だ。。。。

ってハワイレポ、ドラマ主演、アメーバ観覧の事とか書かないで何やってんだ俺(ノ∀`)


スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?
ここは愛ちゃんのサイトですよね??
ああ、きっとここには書いてないけど福井回りで滋賀入りしたのかな???

No title

>えぼちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
愛ちゃんは居たよ。。。俺の心の中にいつも。。。。

やべー自分で書いてて超キモチ悪ぃ。。。。

No title

初めまして。通りすがりの愛ちゃんヲタ&スラッシュメタルヲタ(笑)です。ブログが始まったときから見ています。
まさか「Megadeth」と「Holy Wars」という単語を目にするとは・・・w

No title

>A.kさん
コメントありがとうございますm(__)m
俺と趣味がドンピシャですねwwww
いいお酒が一緒に飲めそうです♪
メタルは超大好きですよ!!
どれもこれもイイ曲ばかりですが、最近は、
Testament 『Over the wall』
Testament 『D.N.R』
Pantera 『Fuckin Hostile』
Metallica 『Motorbreath』
Metallica 『The Prince』
Hatespher 『Heaven』
Non Human Level 『Personal Hell』.
Soulfly 『Dark Age』
At The Gates 『Blinded By Fear』
Kreator 『Enemy Of God』
Slayer 『Angel Of Death』

をローテンションで聞いてます♪


えりの良さはもちろん知ってるし大好きなんだけど、昨日やっぱ思った。ああも!れいにゃあああああああヽ(*´Д`*)ノ

あ、すみません。大事なこと忘れてました
えりサイト開設おめでとうございます♪がんばれいなって下さいm(__)m

No title

>まさろさん
うん。俺、えりサイト頑張る(*´Д`)ゞ
ノノ*^ー^)<うふふ えへへ>(オДレ)

って、
ノlc|*・e・)|l<コラー!!

あいちゃぁぁぁぁあああああああんんんん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

