プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:



10~11月の行動

また、方々から
『ツアー終わったのに日記書かないとかなくね?』
『いい加減にしろ』
『またですか┐(´~`)┌』
とか言われましたw
ただ単に書いただけだから何の面白みもないよw

☆10、11月の行動☆

10月12~13日
愛知県名古屋市公会堂
12日
・何故かこーさんの車アリストで向かうw
・車の持ち主は中野ベリ紺w
・木馬さんからスルーされるw
・ライブ中はいつも通り
・両日昼は回避したのでずっとアンフオフィ屋の兄ちゃんとしゃべるw
・こういう写真を出せや!!とリクエストw
・兄ちゃんに色々と愚痴られる
・色々と教えてあげる(謎
・関係者ですか?w(謎
・夜公演は2階
・あいぼん厨と世界のワイパー氏の愛佳ヲタ直接対決実現wwwwwww
・終わった後はさいはてさん、つっちーさん、ワイパーさん、たにさん、いるかさん、ケイさん達と飲み
・味噌カツのうまさはガチ

13日
・昼を見ないのでまたダフ屋&アンオフィの奴と雑談w
・帰りはいるかさんと東京まで下道で帰ってみるwww

11月1~3日
東京厚生年金会館
1日
・開演前色んな方と馴れ合い&写真やり取り
・ゼロさんから京都のお土産をもらう。抹茶ウマー(・∀・)
・連番者はネット最強、現場最弱パンダパンw
・ミルクティーはえりりん(/∀\*)
・終演後、こーさん、さいはてさん、iwataさんと飲み
・家は近いのに強引に厚生年金ホテルに泊まらされる('A`)

2日
・あやさんから生キャラメルとロイスのチョコをもらう。生キャラメルうまぁ(/∀\*)
・やっぱなんでも生だなw
・ライブ中はいつも通り(だからマテ
・愛ちゃんの髪型が物凄くかわいくない('A`)プードルみたい('A`)
・ガキさんの髪型が、ちょ→かわいい(/∀\*)やびゃあ(/∀\*)
・えるちゃんが絵里と3000P撮影したが、カメラトラブルで3分ぐらい握手&会話wしかも、翌日撮り直し。絵里ヲタから非難轟々w
・終演後はワイパーさん、やれやれさん、ザッキーさん、ヌマタカさん、つっちぃーさん達と飲み。
・ホテルの部屋に戻ってさらに飲み(ノ∀`)
・下の階の部屋に泊まっていたまつさんとBMK所に行って飲み
・また泊まる羽目に・・・・

3日
・ライブ中はいつも通り←コイツいい加減にしろ
・2階にご家族ご一行様
・終了後はやれやれさん、ひろっちさん、TKCさん、りっとんさん、まっちさん、あやりおさん、いとしのえりさん、あやさん達と飲み
・電車もオーバーラン、話もオーバーラン
・イ○○○オ
・見た目で判断されるのかな、俺は純情なのに・・・
・飲み足らず、やれやれさんとひろっちさんのオラヲタ3人で場所を移動して朝まで飲み(ノ∀`)


飲みっぱなしの3日間(ノ∀`)
完全に飲みすぎです。。。。。
肝臓おつかれいな

★11/8(土)
東京・八王子市民会館
・寒い、、いや、、、寒い
・みっつぃ~がちゃんと出てきてよかった(謎w
・最前でスルーされて死者1名w
・やっぱりオレンジ色のミルクティは最高(/∀\*)
・アンオフィ屋にリクエストした写真がwwwwwwww
・みんなとサイゼで飯食って帰宅

★11月22日(土)
東京・代々木ラジオ観覧
・寒い、、寒い、、、寒すぎる、、、、
・いつも通り、色んな人になんでいるんですか?って言われる
・俺以外にも関係無い残念な人がチラホラ(ノ∀`)
・無銭イベには必ずいるせきてぃw
・金が掛からないからせきてぃのがっつき方がハンパじゃないw
・何故か俺、最前w
・えりきゃわわわぁぁあああああああ(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)
・れいなのふとももが目の前に(;´Д`)ハァハァ
・死ねって言われたw

★11/23(日/祝)
千葉・千葉県文化会館 大ホール
・あやさんにチンピラって言われる(ノ∀`)
・昼は周りが知り合いだらけ
・うちら4連番、通路挟んで3連番、後に連番、その後に4連番w
・青空でトレインしたら後から降りてきて参加してきたwwww
・夜はプチ最前wスペース広すぎw
・うぉぉおおおおおあいちゃぁぁぁああああん(/∀\*)
・楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
・青空でトレインしてたら某メンバーから反応が!!!!いや、後にいる人から反応が欲しかったんですがw(ノ∀`)
・川=´┴`)ソロで目立ちすぎw
・定期後半高橋さんスルー('A`)
・全公演の中で1番楽しかった!!!!
・汗でびちょびちょ
・飲んで帰ったら終電ギリ(^▽^;)

★11/28(金)
大阪・御堂会館
・いつも通り、色んな人になんでいるんですか?って言われる
・ハンターに一緒に見ましょうよーって言われて隣へ移動(29列前通路)
・ラッキーオーラでハンターがイントロで『よっしゃいくぞー!!』ってmix発動しようと叫ぶも誰も釣られないw
・アメリカ横断ウルトラクイズみたいなのが始まる
・うちらの前の通路にばら撒かれた問題をまのちゃんがステージからここまで走って取りに来る
・その距離20㎝(w
・まのちゃんの匂いをかぐ最低2人組(ノ∀`)
・まのちゃんが走っておこした風はとっても爽やか
・残り香をクンクンする最低2人組(ノ∀`)
・結論、ハンターはヒドイ
・足元にある問題を指刺してまのちゃんコレ!コレ!!って言ってみる
・まのちゃんがかわいい
・どうやらカメラで撮られてたらしい(((( ;゚Д゚)))ヤベー(汗
・握手はれいなは本当に疲れてたw
・ガキさんがマジでかわいすぎた(/∀\*)
・リンリンに中国語で話し掛けても帰ってきたのはすべて日本語('A`)('A`)
・ハンターのまのえりとの握手がガチ過ぎてウザイ
・ムカついたんでまのちゃんにコイツ嘘つきだから!!って言う
・後でうなづくマネージャーwwww
・終わった後はさいはてさん、いるかさん、まさろーさん、ひろっちさんといつもの串かつ屋へ
・やっぱりバナナ揚げはうまいъ( `∀゜)ジュンジュンに食べさせたい
・終電でBMK邸へ
・ギター弾いたりして就寝

★11/29(土)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
・チケ無しで一日フリーw
・食い倒れツアーへ。
・いつも大阪来た時に行く難波花月の隣の店のたこ焼を食す
・ここがこの辺で1番うまい
・あきさんがゆかりゆかりって言ったからお好み焼き屋『ゆかり』に行ってみる
・確かに赤だしうまいねw
・屋台でシュークリームみたいな初めて見るものを食べる。そこそこうまい。
・心斎橋、難波を探索して日本橋へ移動
・『アイドルを探せ!!』に行ってみる。
・店が移転してて迷う
・なんとか到着。店が狭くなってる。
・同行者のまさろーさんがいっぱい買ってるwwww
・れいなお泊りセットとかちょっとうらやましい。。
・悔しいのでえりの扇子(100円)を買う
・色々探索して会場へ戻る
・夜公演終わりの方々と飲み会へ
・鍋ウマー
・ホテルに戻って就寝

★11/30(日)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
・千秋楽しか見ないのでそれまでフリーw
・とりあえず、ファミレスで朝食&写真整理
・昼公演組を見送って、大阪探索へ
・ムラムラする(謎w
・時間が迫ってきたので会場へ
・着替えなど準備をしていざ、千秋楽へ
・連番交渉あさっり成功ъ( `∀゜)通路席4連番完成
・ジャンプ禁止だってけど我慢出来ずに飛ぶ(ノ∀`)
・係員から注意w
・無理w
・レモン色でオレンジTを着たり掲げたりしてえりにがっつく残念な高橋ヲタ2名
・みっつぃ~ソロは4人で完璧だったw
・グルグルJUMPはみんなリンリンパートw
・青空でトレインするも最初俺だけ階段を下までおりていくw
・一人でちょ→恥ずかしいw
・その後は合体w
・終了
・楽しかったъ( `∀゜)
・急いで新大阪駅へ
・新幹線の中で4人で飲みながら秋ツアー反省会
・飲みすぎで全員ダウン
・キモチワルイ→マーライオン
・解散

秋ツアー参戦履歴
★9/27(土)
神奈川・ハーモニーホール座間 昼夜
★9/28(日)
神奈川・ハーモニーホール座間 昼夜
★10/12(日)
愛知・名古屋市公会堂  夜
★10/13(月/祝)
愛知・名古屋市公会堂  夜
★10/18(土)
群馬・群馬県民会館   昼夜
★11/1(土)
東京・東京厚生年金会館 夜
★11/2(日)
東京・東京厚生年金会館 昼夜
★11/3(月/祝)
東京・東京厚生年金会館 昼夜
★11/8(土)
東京・八王子市民会館  昼夜
★11/23(日/祝)
千葉・千葉県文化会館  昼夜
★11/30(日)
大阪・梅田芸術劇場   夜

計18公演

う~ん、なんだかんだで半分は行ってるのか。。。
ざっと書いたけど書けない事とかもあったりw
なんで俺は高橋ヲタなんだろうw
とりあえずミルクティーのえりがかわいすぎた(/∀\*)
愛ちゃんはピアスをもうちょっとなんとかして下さいw無色透明なままでとか歌ってる時に、デカイ苺のピアスとか、ピースしてるチョキのピアスとかがブランブランして笑いそうになりましたw
まぁ、そういうピアスを普通に恥かしげも無く付けちゃう所に惹かれるんですけどね(*´Д`)ゞ
メンバーやヲタの普段とは違った一面が見れて笑いあり、涙あり、怒りあり、喜怒哀楽が色々とあった秋ツアーだった。
お世話になったみなさんありがとうございましたm(__)m
来年の春ツアーも宜しくです♪
って終演後飲んだり、現場で会う人達のほとんどはココを知らない件w

コメント

No title

たこ焼きは、私もいつもそこで食べてますよ♪♪
お好み焼きは、私は【お好み焼き定食】として食べるのでw、ゆかりが一番バランスよくて大好きなんですよ(/▽\)
赤だしを頼む人自体少ないだろうが、赤だしを必ずおかわりするのは私ぐらいだろうwwww

No title

スカイはパンダをしらべた

パンダ「・・・」

レスがもらえない ただのパンダのようだ

No title

秋ツアーはよく会ったよねww
愛ちゃんベースのレポでなく酒シモ食ベース
という残念な長文レポおつww

まのえりイベ、れいな調子悪そうだったのかー

顔見てないもんで知らなかったな('A`)

No title

>あきさん
あのたこ焼き屋以外マジで食う気がしないw
赤だしをおかわりとかwwwwww
すげぇwwwwww

>パンダ

スカイはパンダにラーの鏡を向けた!!

そこにはゆうかりんのたまごを大事に抱えてるパンダが写っていた!!

>厚底さん
なんか色んな現場で会ったよねw
ライブ中に飲んだ水より終わった後に飲んだ酒の方が確実に量が多い件www(ノ∀`)

>まさろーさん
ちょwwwwどこみてたんですかwwwww
てか、回を重ねるごとにヒドくなってる気がするんですけどwwwww

No title

>・やっぱなんでも生だなw

ニヤニヤ(^ω^)

No title

>あやさん
ほら、ビールだって、クリームだって、キャラメルだって、果実サワー系だって、スポーツ観戦だって、ライブだって生が1番いいでしょ?ъ( `∀゜)
後は他に何かあたっけ?ニヤニヤ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

