プロフィール

高橋 愛

生年月日:1986年9月14日
血液型:A型
出身地:福井県

2001年5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。現モーニング娘。リーダー。高い歌唱力で常に中心的メンバーとして活躍。宝塚とのコラボミュージカルでは主役を務める。

写真集


  • 09/05/25

    高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集、彼女のアイデアも取り入れて作成。 ハワイの空の下、“高橋愛”を存分に引き出した一冊。

  • もうひとつの愛

    08/05/23

    今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。

  • 07/10/26

    清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。

  • ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

    07/03/14

    凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き。南国の楽園のプーケットで撮影した20歳のメモリアル写真集。

  • 高橋愛写真集全集 ai

    06/10/27

    50ページにわたる最新撮り下ろしカットに「5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」5作の写真集の未公開カットを加えて再編集!!

  • 19

    06/01/27

    恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。

  • 愛ごころ

    05/06/25

    元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

  • わたあめ

    04/05/27

    彼女の透明感溢れる魅力を、さまざまなシチュエーションのなかでストレートに表現。満開の桜の木の下での制服姿など見どころ満載です。

  • アロハロ!高橋愛写真集

    03/12/17

    浜辺ではしゃいだり、スプリンクラーで遊んだり…。そんな元気な表情とともに、"ちょっと大人っぽい表情"も…。もちろん水着ショットも満載!

  • 高橋愛写真集

    02/12/09

    モーニング娘。の一員として大人気の高橋愛のソロ写真集。特技のバレエの衣装に身を包んだ姿などを収録。高橋愛の16歳の今を写す。

リリース


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

  • 40th記念盤

モーニング娘。/なんちゃって恋愛

09/08/12
1.なんちゃって恋愛
2.秋麗/すべては愛の力(40th記念盤)
3.なんちゃって恋愛(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人

09/05/13
1.しょうがない 夢追い人
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/泣いちゃうかも

09/02/18
1.泣いちゃうかも
2.弱虫
3.泣いちゃうかも(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/ペッパー警部

08/09/24
1.ペッパー警部
2.ロマンス
3.ペッパー警部(Instrumental)


  • 初回盤

  • 通常盤

  • DVD

High-King/C\C(シンデレラ\コンプレックス)

08/06/11
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス)
2.記憶の迷路
3.C\C (シンデレラ\コンプレックス)(Instrumental)


  • 初回A盤

  • 初回B盤

  • 通常盤

モーニング娘。/リゾナントブルー

08/04/16
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)

アバウト

概要

当サイトはHello! Projectに所属するタレント、モーニング娘。の高橋愛さんの非公式ファンサイトです。
管理人個人の趣味で運営されおり、高橋愛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。

管理人

スカイライン

愛ちゃんの笑顔に癒されます。

リンクについて

相互リンクの申し込みは下記メールフォームからお願いします。
リンク対象はハロプロに関するサイト、ブログです。
企画サイトもOKです。
バナーは下記のものを保存してお使いください。


リンク用バナー


免責事項

肖像権、著作権に関しては、本人・所属事務所、レコード会社等にありますので無断転載はご遠慮願います。非営利目的で使用しておりますが、問題がございましたら下記メールフォームからご連絡ください。当サイトを利用してのいかなる被害にも管理人は責任を負いません。

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:



2008年あれこれ

今年発売された中で聞いてよかったもの

ハロー部門

モーニング娘 - その場面でビビっちゃいけないじゃん
Buono! - ガチンコでいこう
Buono! - Kiss! Kiss! Kiss!
Buono! - 恋愛ライダー
モーニング娘 - リゾナントブルー
High King - 記憶の迷路
安倍なつみ & 矢島舞美(℃-ute) - 16歳の恋なんて
月島きらり starring 久住小春 - パパンケーキ
音楽ガッタス - お先にすんずれい

ボーノの楽曲完成度が思ったより高くてビックリしたw
娘にくれよ。。。



一般部門

秦基博 - 虹が消えた日

森山直太朗 - 生きていることが辛いなら


絢香 - 手をつなごう
木山裕策 - home
Mr.children - GIFT
9mm Parabellum Bullet - Living Dying Massage
Perfume - love the world
Superfly - 06 - Oh My Precious Time
いきものがかり 帰りたくなったよ
福原美穂 - LOVE~Winter Song~

秦基博と森山直太郎は特によかった。
でも、やっぱり今流行ってるのより昔の曲の方が好きだなぁ。。。


メタル部門(アルバム)

Amon Amarth - Twilight of the Thunder God
AC DC - Black Ice
Abigail williams - Legend
Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire 
Cavalera Conspiracy - Infliked  
Dismember - Dismember
Divinity - Allegory
Dream Master - Waiting For The End
DragonForce - Ultra Beatdown
Dark Tranquility - A Closer End
Enemy Is Us - Venomized
Firewind - The Premonition_TeamZoid
HIBRIA - THE SKULL COLLECTORS 
Holy Moses - Agony Of Death
In Flames - a sense of purpose
Kalmah - For The Revolution
Kataklysm - Prevail
Lordi - Deadache
Mudvayne - The New Game
Metallica - Death Magnetic
Meshuggah - obZen
Norther - N
Paul Gilbert - Silence Followed by a Deafening Roar
Testament - The Formation Of Damnation
Trivium - Shogun
The Haunted - Versus
Shadow - Wings of Flame
Soulfly - Conquer
Yngwie Malmsteen - Perpetual Flame
Zero Hour - Dark Deceiver


今年はこれしか聞けなかった('A`)
もっと色んなのを聞きたかった_| ̄|○
今年は有名な人達が結構、新譜を出しましたね。
中にはおぉ!!って曲もあったんですがアルバム全体的にはイマイチなものもありました。順位を付けろって言われても難しいけど、1番『クソ』なのははっきりしてて
『Lordi』。俺にはこの音楽性合いません。
Hibriaは4年振りにやっと出してくれた!超期待したんだけど、前作とどうしても比べちゃうwまぁ前作が良過ぎたからねwお願いだから日本でライブやって下さい(切実)
Holy Mosesのギターの音は好き。クラッセン姉さんは元気だなぁ~
来年はImpiousとか出してくれないかなぁ。。。


デスラッシュ系の人達頑張ってくれよぉおおおおお

上記の各バンドのオススメはこちら↓↓↓
Amon Amarth


Abigail williams


Dragonforce


Dark Tranquility


Enemy Is Us


Hibria


HOLY MOSES


In Flames


Kataklysm


Metallica


Meshuggah


Testament


Testament


The Haunted


Soulfly


Yngwie Malmsteen


2008ハロー握手回数

田中れいな 11
高橋愛    10
新垣里沙   8
亀井絵里   8
光井愛佳   8
リンリン    8
道重さゆみ  7
久住小春   7
ジュンジュン   7
矢島舞美   2
前田憂佳   2
清水佐紀   2
真野恵里菜  1
矢口真里    1
保田圭     1
藤本美貴    1


れいなが一番多いとか(^▽^;)
最後の真野応援企画のせいで1回多くなった(^▽^;)
てか、結構握手してるなぁ。。。

2008年1番飲んだ飲み物
1位 六条麦茶(カゴメ)
2位 天然美香ジャスミン茶(伊藤園)
3位 お~いお茶(伊藤園)
4位 レモンウォーター(ハウス食品)
5位 サントリーデカビタC

2008年1番食べたお菓子
1位 ポテトフライ・フライドチキン味
2位 きゃべつ太郎
3位 プリッツ・ロースト味
4位 ジャガビー
5位 アスパラガス

2008年総合再生回数ランキング
1位 Megadeth
2位 Impious
3位 Dying Fetus
4位 Hatesphere
5位 Testament
6位 Hibria
7位 Pantera
8位 Zyklon
9位 cellador
10位 モーニング娘。 

なんか一曲丸ごと聞いてないとランキングに繁栄されないみたいだからこのランキングは絶対に違うと思うけどw
まさか、Megadethとはねw『Holy Wars』ばっかり聞いてたからかなぁ。。。
聞いてると長く感じるリフ。でも、弾いてみると短く感じるリフw
娘が10位と大健闘w『その場面でビビッちゃけないじゃん』これをすげー聞いた。
これ日本人限定にしたら歌謡曲、演歌だらけになるなw

★締め★
2008年はハワイに行ったり韓国に行ったりコマ劇場通ったりツアーで色んな県に行ったり結構色んな所に行ったなぁ~。楽しかった。
またいい思い出が作れました。
お世話になった皆さんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年もいい出会い、思い出が作れますように。。。



コメント

No title

れいな握手オレよか1回多いwwwwww
今年はお世話になりました。来年も…
来年は回数抜かないで下さい。よろしくお願いしますm(__)m

No title

お久しぶりです。明けましておめでとうございますm(__)m
やっぱりD.N.Rはイイ(・∀・)ヘドバン止まんねー
メタルソングをバンバン貼り付ける愛ちゃんサイトはここぐらいでしょうねw

今年のモー娘。は「純粋な」新曲はリゾブルしかありませんでしたが、「居酒屋」は素晴らしかったし、愛ちゃんが多方面でえらく活躍しましたのでよしとしましょうw 紅白はもう出なくていいような・・・
来年もこの調子で愛ちゃんには頑張って欲しいです。ていうか、そろそろモー娘。も卒業してついでに事務所も移籍して、やりたいことをやらせた方がいいと思うんですがねぇ・・・
愛ちゃんが活躍するほどド偏狭な他メンヲタ(特に極々一部のれいなヲタ)が根も葉もないお門違いな暴言吐いて叩きますし。

で、愛ちゃんよりもれいなに握手した回数の方が多いとはどういうことですかな?w


TestamentやDestructionの新譜はベテランらしく地に足の着いた堂々とした存在感はあったものの、これといったキラーチューンがなくて残念です。Metallicaはまだ聴いていません。金がない・・・(泣
スカイさん的にはどうでしたか?

クラッケン姉さんイケイケでしたね~。アンジェラ・ゴソウよりよっぽどスゴイですよ。
Deicideも新譜出しましたが、前作と比べるといささかつまらない・・・前作が素晴らしすぎなだけかもしれませんが。
最近になってCannibal CorpseやSuffocationらオールドスクールデスメタルの活躍が目覚しいので、最近停滞気味のMorbid Angelも今年こそは何らかのアクションを起こして欲しいもんです。

あと忘れてはいけないのがKreator!!新譜リリースがカウントダウンに入りかけですね(・∀・) ミレは音楽性は変わっても駄作は作らないので期待大です。

ところで、Zyklonをお聴きになるならEmperorもどうですか?

No title

>まさろさん
ハワイの分が多かったですねw
来年は絶対にまさろーさんの方が多いと思います。。。
って来年も宜しくですm(__)m

>AKさん
あけましておめでとうふございます♪
確かにこんなにメタルを貼り付けてるのはココぐらいでしょうねw
そして、愛ちゃんサイトなのに全然愛ちゃんについての事を書かないのもココぐらいでしょうw
握手は最後に真野応援企画大阪に行ったので1回多くなっちゃいました(滝汗)
>TestamentやDestructionの新譜はベテランらしく地に足の着いた堂々とした存在感はあったものの、これといったキラーチューンがなくて残念
これは同感ですね。これといった1曲がなかったですね。
Testament の10曲目 F.E.A.Rがおぉっって思ったぐらいです。
Metallicaは買わない事をオススメしますwLodiよりはマシですがね。Metallicaはやぱっり初期の方がいいです。
Kreatorは実はもう聞いてますwまだ聞いてないでしょうから内容は言いませんがw
Emperorは『The Eruption』、『Curse You All Men 』、『Ye Entrancemperium』、『A Fine Day To Die』等を聞いてますが何か他にオススメはありますか?





No title

なるほど・・・そういうことでしたか。れいなに心変わりしないよう願っておりますw

Metallicaはあまりいい評判は聞かなかったのも買わないでいた理由ですw やっぱりMetallicaはブラックアルバムまでに限りますなぁ
Testamentについては俺もF.E.A.Rと、あとタイトルナンバーがビビっと来たぐらいです。ベテランの意地は感じますが・・・

ブラックメタルは好き嫌いがはっきりと分かれますが、Emperorは全アルバム全曲聴いておいて損はないかと。特に「Into the Infinity of Thoughts」「Inno a Satana」「The Loss and Curse of Reverence」「With Strength I Burn」「The Source of Icon E」あたりがなかなか。「Ye Entrancemperium」は個人的にEmperorで一番好きな曲です^^

あとKreatorですが、タイトルナンバーとWarcurseだけは聴きましたw スラッシュ好きな人にとっては多分前作が霞むんじゃないかと。Destructionの時の鬱憤を晴らしてくれそうで期待しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

